商談スペースと待合スペースが新しくなりました☆

実は、、、リニューアルオープンしました!!

 

新しくなった商談スペースと待合スペースをご紹介いたします!!

 

 

商談スペース☆

 

 

以前より広く、明るくなりました!!

 

気になる車種のカタログなどもご覧いただけます。

 

 

壁には今までにご成約いただいたお客様のお名前と車種がずらり!!

ありがとうございます!

 

 

納車式の写真もたくさん掲示していますので、

ぜひご覧になってください♪

 

 

続いて待合スペース☆

 

 

整備中などにゆっくりお待ちいただけるスペースになっています♪

 

Wifiも完備していて旅行雑誌などもおいております!

 

 

 

 

以前は奥にあったトイレですが、

洗面スペースもある広いトイレを新たに待合スペースにつくりました!

 

写真がありませんが実は他にも、、、☆

お客様のお車を整備する工場も、

よりスムーズに整備が出来るよう改築しました!!

 

 

お客様の快適なカーライフのため、これからも邁進していきます!

 

 

ぜひ、新しくなった林モータースにご来店くださいね♪

お待ちしております!!